2014年2月25日火曜日

おゆまるで・・・

いろいろなものから
レジンの型をとってみました!
 

あらためて、『自分ってぶきっちょ!!』って実感しました(:_;)
 
器用だとは思ってません!
要領も悪いのはわかってます!
 
でも・・・型とるのに時間かかりすぎ!
何回も何回もおゆまると戦いやっとできました(;'∀')
 
 
で、レジン液を入れて・・・
UVランプをあて・・・
 

型から取り出したのがコレ↑です。
 
 
そして、バリを取り・・・
ヤスリをかけ・・・
 
 
表面をレジン液でコーティングしたのが
コレ↑です。

なぜか、7個中3個が裏返っている・・・
写真撮るのテキトーでごめんなさい(/ω\)
いや・・・
私的には出来上がったことに満足して写真撮っているので、
今、画像を見比べて裏返っていることに気が付きました(;'∀')
なんなら、型と同じ順に並べて撮れば良かった・・・

今度は立体的な型もとって、レジン作りたいな~(●´ω`●)


❆tiny snow biscuit❆

0 件のコメント:

コメントを投稿