2014年3月1日土曜日

カラフルお星さま☆★☆

穴あき(?)の星チャームに
いろんな色のレジン液を流し込んでみました。
 
角まできれいに
流し込めるかドキドキだったけれど、
つまようじでちょこちょこして・・・
 

うまいことできました( *´艸`)

写真撮るのを忘れちゃったけど、
白、紫、黄色の他に
赤、緑、水色のお星さまを作りました!
 

ピアスにしたらかわいいんじゃ・・・(●´ω`●)

ん・・・
もっともっといっぱいいろいろな色で作って、
並べるだけでも
満足できるかも(*^-^*)

ん・・・
ん・・・
わっかの部分をニッパーで切って、
他のレジンと組み合わせても・・・

あっ・・・
想像だけでおなかがいっぱいになってきた(/ω\)

今回はシルバーの星チャームだったけど、
ゴールドの星チャームもカラフルにしてみたら
かわいいのかな??


❆tiny snow biscuit❆

0 件のコメント:

コメントを投稿