2014年2月22日土曜日

ちいさな幸せの素

ちっちゃい瓶
 

ホームセンターをウロウロしてたらみつけて
何に使おうとか全く考えずに、
買っちゃいました(*^-^*)
レジンやビーズ入れて、ピアスにしたりしようかな・・・
しばらくは、観賞用なんだけどね!
 
 
 
2サイズのフライパン
 

粘土やレジンに使えるモノを探しに
100均でみつけた!
手芸コーナーに並んでたし、ひも用の穴もあるから、
アクセサリーに使うんだと思うけど・・・
私は身に着けないで、眺めているだけで幸せです(●´ω`●)
 
 
 
ふたつき鍋
 

これも100均でフライパンと一緒に並んでいました!
おままごとをしたいわけではないけれど・・・
他にもこのシリーズが色々あるとうれしいな~( *´艸`)
 
 
 
5P ティーカップセット
 

ネットでたくさん買ったチャームの1つ。
買うときはちゃんとチャームと思って注文したのに・・・
届いて、コレ見ちゃったら、どーやって使うのかわからなくなるくらい
キュンとしちゃいました(/ω\)
 
 
 
❆tiny snow biscuit❆


0 件のコメント:

コメントを投稿