2014年2月20日木曜日

こむぎ粘土で・・・

 
じつは、5年くらい前にも こむぎ粘土でミニチュアフードを作ってました!
 
今日はそのときに作ったもの3個を紹介します。
 
 
①冬は、こたつでみか~ん!!
 
皮つきのままのみかんだと、なんだかつまらなかったので、脱皮過程を作ってみました。
このみかんは取扱いに注意です!
何故なら、油断すると皮がちぎれてしまい、サルむきになってしまうからです(:_;)
久しぶりに発掘したときも、ちぎれてました (;゚Д゚)
 
 
 ②ちゃんと野菜も食べようサラダ

 
昔からトマトとコーン、きゅうりは好きです!
レタスは今では好きになりました。
人参と豆はいまだにすすんで食べようとは思いません・・・
もちろん、大人ですから・・・食べれますよ(;^ω^)
 
 
③ホットドッグ4兄弟

 
ジャンキーな食べもの好きです!
んで、調子こいて袋づめまでしてありました・・・
今回、ブログ用に写真を撮った時も、開封しませんでした・・・
開封できませんでした(笑)
あと、黄色のコロコロしたのは炒り卵のつもりでした。
でも、コーンかもしれません!!
 
 
 
❆tiny snow biscuit❆

0 件のコメント:

コメントを投稿