2014年3月8日土曜日

お星様リング

先日、自分が持っていたリングを素に、
おゆまるでリングの型を作ってみました!
 
レジンを流し込み・・・
カラフルなお星様を爪楊枝で詰め込み・・・
UVランプを当て・・・
 

 
型から取り出しました!!
 
おゆまるで作った型は、力尽くでリングを取り出したために・・・
 
壊れました(/ω\)
 
でも、おゆまるだから大丈夫!(笑)
 
またお湯に浸けて温めれば軟らかくなるので
 
自由自在!
 
 

で、ヤスリをかけて磨きました(●´ω`●)
 
 
 
最後にコーティングして
出来上がり( *´艸`)
 
んっ!?
 
磨いたリングの写真と、コーティングしたリングの写真の違いがわからない?
 
大丈夫です!!
 
私にもわかりません!!!
 
でも、せっかく写真撮ったんだし・・・
 
載せてみました(*^-^*)
 
 
それよりも、一回り小さくなるのを忘れていたので・・・
出来上がったリングは小指にしかはまりません(:_;)
 
かなしい・・・
 
リベンジしなきゃ!!
 
 
❆tiny snow biscuit❆





0 件のコメント:

コメントを投稿