2015年9月19日土曜日

☆フルーツタルト☆

去年、作ったカットフルーツ達・・・
 
すっかり忘れていました(/ω\)
 
なので、フルーツタルトとして仕上げました!
 

失敗しました・・・
 
 
フルーツ達はニスがジュレっぽくていい感じなのに・・・
 
乾いてみると
 
本体?とタルトの間の部分に隙間ができてしまいました(>_<)
 
しかも、タルトのカラーが仕上げのニスではげてるし・・・
 
 
残念( ノД`)
 
 
余りで作ったレアチーズ!
 
 
うん・・・特に・・・
 
どれも、これも、磁石でもくっつけて
 
冷蔵庫のマグネットの仲間入りにしようかな・・・
 
 
 
❆tiny snow biscuit❆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿