2015年5月18日月曜日

☆NEW☆レジンのカラー

 
新しくレジンのカラーを買ってみました。
 
今までは…
UV機付のレジンセットを買ったときに付属していた、
カラーパウダーを使っていたのですが、
 
店頭に並んでいたカラー見本がきれいだったので、
液体タイプを購入してみました☆
 
 
パウダーよりも1個の値段は高いのですが、
容量も多く、少量で発色が良く、
とても気に入りました( *´艸`)
 
少しずつ色を揃えていこうっと(●´ω`●)
 
 
 
先日、姉が遊びに来たときに…
姉も姪っ子もレジンクラフトにはまっていると聞いて嬉しくなり、
母も加わり、4人でレジンクラフト☆
 
 
色付けしたレジンを丸カンに爪楊枝でチマチマと…
 
かわいい!!(笑)
 
写真の両サイドはパウダーで、真ん中のが液体タイプで色付けしました。

 
 
余ったレジン液は、小瓶に入れてみました!
 
 
意外に、無造作に針金をグルグルするのが難しいのね(/ω\)
 
 
 
丸カンのネックレスは
いろんな色で、いろいろ配置を変えても
かわいいかも☆
 
 
 
❆ tiny snow biscuit ❆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿